ケイトの3DアイブロウカラーZから出た新色『BE-1 ミルクベージュ』を使ってメイクしてみました(∩´∀`)∩ワーイ

数量限定の新色3色は、淡く柔らかいミュートカラーが自眉の黒をやわらげるのだそう。
私は眉毛がかなりしっかりしておりまして:( ;´꒳`;)太くて剛毛、真っ黒って感じなので、今どき流行りのふんわりとした眉毛に憧れます。

大き過ぎず、小さすぎないこのブラシは本当に好き!
地肌に付けることなく眉毛にだけ綺麗に塗れるんですよね。
乾いてもパリパリにならないから、不快感なく使えます。

手につけてみた時は結構白みがかっていますが、自眉の黒と合わさるとちょうど良い具合の色味になりました。
髪の毛をブリーチしていてかなり明るい髪色なので、ピッタリのカラーでした(´✪ω✪`)
リンク
………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた、次回の更新で ꒰*ゝω・꒱ノ